« メールが見られません。 | トップページ

愛読書!だそうだ!!!

雨。

しと、しと、ざ~、ざ~。

昨夜、J「ほれ、これっ。読んでみて。きっと泣けるから」と手渡された一冊の本。

「鏡の法則」

J「綺麗に読んで。俺の愛読書になるから。」

ほぅ・・・

と、手渡された本。

知ってますか?この本。

話題の本なのでしょうか?

最近、世情に疎い私には、これがな~んの本なのか???

Jがこれから、何かの時にひっぱりだし読もうとする本。

彼の今までの愛読書と言ったら・・・ま、ん、が&く、る、ま

それが、文字が連なったこの本が!!!

早速読んでみましょう。

Jの心を揺さぶったと思われる本を。

親子で何かを感じるのでしょうか?

それとも私は、へっ!なんでぇ~。とか思うのでしょうか?

人は、それぞれ思うこと、感じることが違うはず・・・だからさ。

読んでみなくてはわからないわ。

さぁ、あなたも是非わが息子が薦める本を愛読してみませんか?

な~んてね。

|

« メールが見られません。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139723/3486015

この記事へのトラックバック一覧です: 愛読書!だそうだ!!!:

« メールが見られません。 | トップページ