トップページ | 一本の電話から・・・ »

私!!!

ここへお引越しして、初めてのかきこです。

今日も良く晴れました。

日に日に私の腕も黒々になってきました

もともと地黒の私は、この季節太陽光線を浴びると見事に色づくのです。

では、記念すべき初かきこは夫婦&息子の会話

まず、登場人物のご紹介

(-’-)・・・夫(こういう髪型をしております。が、決して自分自身で望んだわけではありません)

M・・・まーみゃこと私

J・・・息子

そう、それは夕べ放送の「ウォーターボーイズ」から始まった。

若くてかわゆい新任の先生が登場。

(-’-)「なんだ、全然可愛くねぇな~」

J「はっ?元グラビアアイドルなんだけど。(-’-)の趣味が全然わかんねぇ。」

この一言が、ちょっと気に入らなかったらしい(-’-)。

(-’-)「俺こそ、Jの趣味が全然わかんねぇよ。」

と、反撃?を試みる・・・って、反撃になっていないんですけどね。

そこへ、またまた画面に水着姿の先生登場!

(-’-)「なんだー?腹まで出てんじゃねぇの!」

そういう所にはすぐ目が行くのさ!

M「いや、あれは確か妊娠しているんだよ。」

J[そうだよ!」

J、とことん、元グラビアアイドルの肩を持つ。

J「(-’-)の理想のタイプっていったい誰なんだ~?」

よし、ここだ!

M「!!!」

・・・・・

一瞬にして冷たい空気が流れる・・・

J、の冷たい視線が突き刺さる。

(-’-)、余りの暴言に返す言葉を喪う。(いやもしかしたら、一瞬気を失っていたのかもしれない。)

うけを狙ったMだったのだが・・・

そんな、我が家の夕食のひと時の出来事でした。

|

トップページ | 一本の電話から・・・ »

コメント

うどん星人さま。

>朝から笑わせていただきありがとさんです。

喜んでいただき、まーみゃ冥利?につきるってもんです。(笑)

>相変わらず明るいまーみゃ家ですね!

いや~、それが♪しらけど~り、と~んでゆ~く♪になってしまいました。

>暑い日々だけど、ばてないようにしましょうね。

お互いね。
昨日は、そちらではものすご~~~い暑さだったようですね。
お体には、十分気をつけてね。


投稿: まーみゃ | 2006年8月 7日 (月) 17時03分

ねぇさん。
ご無沙汰でした。

たっだいま~。

>毎日暑い日が続いてますが、
>お体に気をつけて・・・♪

お互いね。
暑さをアルコールでぶっ飛ばそう!!!(笑)

投稿: まーみゃ | 2006年8月 7日 (月) 16時59分

朝から笑わせていただきありがとさんです。

相変わらず明るいまーみゃ家ですね!
暑い日々だけど、ばてないようにしましょうね。

投稿: うどん星人 | 2006年8月 7日 (月) 09時35分

おかえりなさーい♪
毎日暑い日が続いてますが、
お体に気をつけて・・・♪

投稿: ねぇさん | 2006年8月 7日 (月) 08時32分

>復活おめでとうございます!

ありがとうございます!

>いきなり笑わせていただきました。
>これからも、この調子で続けてくださいね~!!!

はい。
出来る限り続けて行きたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。


投稿: まーみゃ | 2006年8月 7日 (月) 08時22分

>まーみゃさん。お帰りなさい。~♪

ただいま~

G3さま、ご無沙汰しておりま~す。

>あ、先日は、(-’-)様に、大変お世話になりました。

いえ、いえこちらこそです。
てるてる(-’-)作戦が大成功だったようで、本当に良かったです。

投稿: まーみゃ | 2006年8月 7日 (月) 08時19分

復活おめでとうございます!

いきなり笑わせていただきました。
これからも、この調子で続けてくださいね~!!!

投稿: まにあ・1号 | 2006年8月 6日 (日) 23時00分

 まーみゃさん。お帰りなさい。~♪
  お元気そうで、なによりです。
   あ、先日は、(-’-)様に、大変お世話になりました。

投稿: G3 | 2006年8月 6日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139723/2955175

この記事へのトラックバック一覧です: 私!!!:

トップページ | 一本の電話から・・・ »