« 一本の電話から・・・ | トップページ | わたしはスイカ?! »

三日坊主・・・んにゃ二日坊主!

雨な日と思ったら夕方から晴れてきましたよ。

台風の影響で雨ですが、大した降りではありません。

窓から時折涼しい風が入ってきます。

天然風はやっぱり気持ちがいいわ~。

もわ~んて言う天然風は、ご遠慮ですけどね。

昨日は、夕方からばた、ばたと忙しくなり結局ブログの更新をサボってしまった。

ふぅ~。。。三日坊主。。。いや二日坊主。。。

手抜きな夕食(揚げるだけ、混ぜるだけ、チンするだけ)でさえ、食らいつけたのはPM8:00頃。

そして、本日もなんだかばた、ばた。

明日は出張です!

これから明日の分の買出し、出張準備に夕食作成。

明日の朝は昼食の用意、夕食の用意をして、出発しなくてはならいよ~。

では、時間が無いのでこれから、行動いたしま~す。

忘れ物がないように、確り準備しなくては!・・・しかしドジな私では不安が残るのであります。

|

« 一本の電話から・・・ | トップページ | わたしはスイカ?! »

コメント

仕事と家庭の両立は、なかなか時間が足らず…
休日にはそのしわ寄せが。(笑)
出張、お気をつけていってらっしゃいませ~。

投稿: お嬢 | 2006年8月10日 (木) 11時22分

お気をつけて。
 宮崎にも、出張に来れるといいのに、です。

投稿: G3 | 2006年8月10日 (木) 09時13分

明日は、近く(?)を通過するんだね!

出かける準備だけで疲れてしまいますね。
出張、お気をつけて!

投稿: うどん星人 | 2006年8月 9日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139723/2993199

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主・・・んにゃ二日坊主!:

« 一本の電話から・・・ | トップページ | わたしはスイカ?! »